歯並び悪いのがossanのウィークポイント キモッ | ossanviewのブログ

ossanviewのブログ

アラフィフのおっさんが思ったことをつづっています。

ossanは歯並びが悪い


八重歯を筆頭に


自由気ままに生えている


自由きまま…


そこはossanと同じだ


そういえば以前


仕事のストレスで歯ぎしりがすごかった時は


あっという間に歯並びが悪化した


そんなに早く歯は動くものなのか


と驚愕した


嫌だっのは前歯が重なってきたことだ


ossanの口の中は言葉にできないほど


混沌としている


それは昔


内側に生えてきた歯を数本抜いたことも原因だ


だから歯の数は上下右左バラバラだ


センターは上下の歯で1個分ズレている


もう自分の中心で愛を叫べない!


そんな状況なのだ   


そんな理由で


歯列矯正にも惹かれたが


歯医者さんに


今の歯を温存する


方向でいきましょう!


という言葉を頂いたので


ossanその方向で行こうとおもう。


いま行っている歯医者さんは


バイト先のおばさん、いや お姉さんに


教えてもらったのだ


自分と合う歯医者さんはなかなか見つからないですね


そういう時は知り合いに聞くのが早い!


この病院のいいところ


それは


治療を1回で終わらせてくれること


それは本当にありがたい!


そういうスタイルは


海外の歯医者さんのようだ


日本でいままで行ったことのある歯医者さんは


だいたい


少し治療しては


また来て下さい


という歯医者さんばかりだった


その歯医者は


腕もいいようだ


ぜひ周りの人にリサーチしてみよう