メルカリで最近なかなか売れないossanの悩み | ossanviewのブログ

ossanviewのブログ

アラフィフのおっさんが思ったことをつづっています。

ossanはメルカリをやっているニヤリ


最近なかなか売れずに残っているものがある


もっと安くすれば売れるのだろうが


なんか悔しいむかつき


購入を考えているというコメントも2回来たが


何故か返事が返ってない


値段を毎日安くしているのだが


今日はやさぐれて


高くしてやったてへぺろ


何やってんだか


大人げないossan笑ううさぎ


最初に売れたのは


80年代のレトロゲームだ


なんと8000円で売れた


それが最高額だ


その後は


小物をチマチマ売って


ちびちびと


小銭を稼いでいるのだネガティブ


サイズを間違えて利益が出なかったことが何度かある


そういう時は安さに目ざとい人が


秒で落とすイヒ


すごいな!


メルカリで上げた収益は


たまに誰かを誘って外食するときや


酒を買う時などに使用している

 

皆さんも小遣い稼ぎにやってみては?