少し怪しい同僚の60代のオッサン | ossanviewのブログ

ossanviewのブログ

アラフィフのおっさんが思ったことをつづっています。

ossanは週に2日半


アルバイトをしているにっこり


掃除の仕事だけでは生活できないのだ爆笑


それはどんなアルバイトかといいうと


デイサービスの送迎である


朝と夕方の短時間のバイトだ


中途半端な時間の仕事なので


若いドライバーはいない


ほとんど年金暮らしの


60代のおっさんのベテランたちだ


私はまだ若造である


ときに最近入ってきたおっさんが


ちょっと怪しい


私と狭いところなどですれ違いざまに


触ってくる凝視


まだ入って1ヶ月も経っていないおっさんだ


最初は手の甲を触られた


ん?とおもったが


あまり気に留めていなかった


2回目は


私の腰にそっと手で触れてきた


ん??


なんか変だぞ


2回ともフェザータッチで


2回目はゾクッとしたガーン


そういう気があるのかないのか?


今のところ確証が無いので


様子を見ている


ちなみに


わたしは一切そういう気はないえー