今月は、
スピード強化月間ですので。


ニュートン様
履いてのファルトレク。
出来るだけ毎週、
メニューに取り入れようと思ってます。

ガーミンを起動すると、
キロ4分55秒×20分の
閾値走との提案が。
まぁ、スピード練としては
それもありなんだけど、
今日はファルトレクと決めたのだ。

がんばるぞー、おー!



外の気温は少し下がってきて
走る前は涼しさも感じてきましたが。
速いのを走ると一気に体温上昇。
まだ身体にこもった熱は、
なかなか冷めてくれないですねー。

なんとかかんとか3本目終了して。
最後の4本目、
ギリギリだけど粘ろうとしてた時。
強烈な逆風が襲来。
思わず、
足を止めてしまった。



わー、バカバカ。
風に負けて足を止めちゃうとか、
メンタル弱過ぎ。


乱れた呼吸を整えながら、
かなり凹んで道端一人反省会。
とりあえず、息が整ったところで
もう1本だけやっとこう。



10月の初戦は10kmレース。
最後、呼吸が相当辛くなるのは、
間違いないですからねー。
メンタルも強くならねば
と、強く実感した1日でした。