暑さに紛れるようにして、
PM2.5も油断ならない状況でして。

定期的に、
お隣の大陸から飛んでくる。
アレルギー持ちとしては、
喉鼻警戒も必要な夏、となっています。
鼻うがいとアレグラ、毎日欠かせません!


今朝のランは、旧式v4の
プロペル様を履きまして、
いつもの10kmコース。

PM2.5ブロックのスプレーを
しっかり顔面にかけておいてっと。
いざ、れっつらごー!



ここのところ、
暑さにやられてしまって
毎回ヘロヘロになってた10kmですが。
今回はペースをキープして、
最後までリズム良く走れました。


心拍数も呼吸も、
僅かながら余裕を持つことが出来まして。
おおお。
ちょっとずつだけど、
暑さに順応しはじめてきたかも?

まぁ、旧式のプロペル様は、
減速せずペースを維持する時に、
とっても頼りになる機能性があるので。
シューズが助けてくれた、
というところもあるかもしれないな。

今日を良い兆しとして。
夏ラン、一歩前進となりますように。