暑さに負けず、
今週末もLSDがんばりまーす。


少し気分を変えて、
今日はセンパチ様でLSD。
いまのLSD用シューズの
ロコロコ様を買うまでは、
センパチ様がLSD用だったからな。
ちょっと懐かしい感じ。

水分を1リットル、
塩分タブレットも持ちまして。
いざ、れっつらごー!



今日こそは120分じゃなく、
150分いくぞと思ってたんですよね。

足や体力的には、
まだ何とかなりそうだったんですけど。
120分を越えてきたところで
胃腸が揺れはじめたので、
無理せずやめておきました。

夏場で、たまにあるですよねー。
胃腸が揺れておさまらなくなる感じ。
腹筋が疲れて弱ってきてるのかな。
ただでさえ猛暑や寒暖差で
胃腸に大きな負担かかってるので
あまり無理はしないようにしなければ。


怪我と体調不良を避けるためにも

しっかり身体と対話して。

秋に向けての土台づくりは、
焦らず、じっくりが大切ですね。