普段履きではよく履いてるのですが、

ブログでは久々の登場でーす。



サンダルラン。
裸足って、やっぱ気持ちいいー。

これまでは慣らしていくために
5kmと距離を制限して走っていましたが。
少しずつ距離を伸ばしていこうかと。
とはいえ、
いい気になって一気に伸ばすと
足のトラブルが起こりがちなので、
今日は+1~2kmって感じで。

いざ、れっつらごー!



いやー。
走っててもほんと、
気持ちいいんですけどね。
飛ばしすぎでしょ。

プロペル様よりペースが速いって
どういうことよ。


実は、ルナサンダル
ロッカー構造となっておりまして。
足回りがめちゃくちゃ良いんですよね。
ケイデンスが弱点の僕でも、
グルグル回っちゃいます。


↑自分のデータとは思えないピッチ数。
普段のランニングシューズより、
10ポイント以上あがってます。

なので、自然とペースアップして
途中からは頑張るランと化す。
まぁ、トレーニングとしては良いか。


心拍数で見ると、

まだ余裕がある感じの推移なのですが。

呼吸は結構、しんどかったなー。


上手くペースコントロールしながら、

距離を伸ばしていこうっと。