結構な雨予報でしたので、
今朝のランをスケジュール変更。
急遽、昨日の夜に走ってきました。


グライド様を履きまして。
前回、
ヘロヘロでも10km走りきれたし、
今回も気合いで10kmいくぞー。

いざ、れっつらごー!



やっぱり日射しがない分、
体温の上昇カーブが少し緩やか。
その分、前回よりも
身体の重さはマシだったかなー。

リラックスして走ろうとすると
ついつい力が抜け過ぎてしまって、
クラゲのように姿勢が崩れがち。
なので、リラックスするけど
姿勢はしっかり保つ、という意識で。

今回は前回のランみたいに、
やめたいと思わずに済みました。


心拍数も
上がりきってる感じではなく。
ただ、で水分がどんどんと
流れ出ていくにつれて、
身体が重く感じてくるんだろうな。

帰ってランパンを脱ぎますと。
海上がりの海パン並に
ジャブジャブに水が染み込んでる。
うはー。
これだけ汗が出てるってこと。

しっかりポカリを飲んで、
水分補給しておこうっと。