今日は終日雨予報となってましたので。
今朝のメニューを、
昨日夜にスライドさせました。


ニュートン様を履いて、
ファルトレク。

前回は、最初の速いところで
いきなりペースを上げすぎてしまい、
途中で切り上げとなっちゃいましたので。
今回は、全力で行ってしまわないよう、
9割のイメージで。
1割は余裕を残せるように意識して、
最後まで頑張ってやりきるぞー。

いざ、れっつらごー!



速いところの1本目・2本目は、
予定通り、少し余裕を残せて走れました。
ただ、疲れが蓄積してくると、
1割残しなんてやってるほど、
走りに余裕がなくなっていきまして。

最後の1kmは、
力を振り絞って頑張って走る。
まさに余裕なしのフルパワー。
いやー、超しんどいよ!


ま、とにもかくにも。
最後までやりきれて、良き良きー。
最初の2本はちゃんと、
9割のイメージで走れましたので。
今後は最後まで、
9割のイメージで走りきれるように。

そして、速いところの本数を
1本ずつでも増やしていきたいぞ。

面白かったのは、
ガーミンはファルトレクがお好きなようで。


あっはっは。
ボーナスステージではないかー!
毎週ファルトレク頑張ったら、
またVo2maxの数字、上げてくれそうだ。