今回もゲンをかつぎますよ!


いやー。

去年3回やって、

3回とも成功しましたからね。


と、いうわけで今回も。

書いている事の逆が起こる、という

逆神っぷりの発揮を狙って、

神戸マラソン落選という想定で

ブログを書きはじめております。


あ、ちなみにですね。


奈良マラソンは、

エントリーを済ませておりまして。

さらに、





11月初旬の淀川市民マラソンは、

ハーフマラソンでエントリーしました。

この2レースは出走確定。


あとは、神戸が落選となると



福知山マラソン

エントリーすることになりますが。

実際のスケジュールを考えると、

結構、悩ましいことが多くてですね。


10時30分とスタート時間が遅いので

当日入りを考えていたんですけど。

どうやら朝は特急が走っていない模様。



いやー。

普通と快速で2時間超ですって。

しかも、快速が大阪発だから、

途中から乗ると座れない可能性が大。

立ちっぱ混雑で2時間電車に乗って

スタートラインに立つってのは、

さすがに辛すぎるやろうなー。


ってことで、前泊宿確保しとこ。

うわ!

もうほとんど空いてないやん!



とりあえず確保しましたが、

ポジティブな口コミが少なくて。

うーん。

これはオフィシャルのツアーを

利用したほうが良いのかも。



出走権付宿泊プランの他に、

当日マラソンバスも走るようなので。

神戸の抽選結果後に考えようっと。


さ、ここまで書いておきまして。

神戸からの通知を待つことに。

ピローン


お、きたきた。
運命の結果はっぴょーーー!

ドキドキ、ドキドキ。



うはっ。
当選!

まじですか。

これで抽選は5戦5勝。

いまだ負けを知らぬ男。

自分でも驚きの引きの強さだわ。

元々、抽選運の低い人間なんですけどねー。



いやー、ほんと良かった。
最後の神戸大橋を走れるのは
本当に嬉しいです!
そして、浜手バイパス最後の挑戦。
今年こそはしっかり走りきりたいぞー。


と、いうことで。

秋の大会のスケジュールが

おおよそ決定しました。


11/3 淀川市民マラソン

  → ハーフマラソンでエントリー

11/17  神戸マラソン

  → 連続さぶよんはんを決めるぞ!

12/8 奈良マラソン

  → コスプレランの予定


あとは、50分切りを目指す

10kmレースの選定なのですが。

なかなか良いレースがなく物色中。

神戸マラソンの前に、

走っておきたいんだけどなー。


適当なレースがなかったら、

自分でタイムトライアルをやって、

来春のレースで挑もう、と思っています。