髪の毛が伸びすぎて、
ゲゲゲの鬼太郎
みたくなっちゃってまして。


暑くなってきて、
走る時に猛烈うっとうしい!
汗がダラダラ垂れてきて、
髪の毛も一緒に垂れてきた時なんか
もうイライラ度MAX

仕方ないから帽子かぶって
走りにいくようにしてたんですが。
先日は、帽子を忘れてしまって、
気が散ってしまって大変でした。

ってことで、
もうバッサリ伐採することに。


わーい。
当社比95%以上カット。
これで帽子をかぶらなくても大丈夫!
切った髪の量があまりに多すぎて、
美容師さんが掃除てんやわんやしてました。


よくよく考えてみると。
夏は女性のランナーさん、
めちゃくちゃ大変ですよねー。

髪の毛は、
僕の鬼太郎ヘアよりも長い、
って方も多いでしょうし。
日焼け予防で完全武装して、
走られてるランナーさんも多いですよね。
チームさぶよんはんだと、
おはぎリーダーとか、のんさんとか。

↓イメージ図


いやー。
僕だと暑すぎて
1kmで走れなくなっちゃいそうだ。

こういうタフな条件で
走ってるっていうことも、
女性ランナーさんの強さ
繋がってるのかもしれないですね。