夜に降っていた雨も、
朝には上がってくれました。
ムンムンと湿度がものすごいけど、
負けずに朝ランを頑張らないとな。


今日は、
プロペル様を履きまして。
いつも通りの10km、いってきまーす。

いざ、れっつらごー!


今朝は、左だけでなく
両肘をしっかり引く
腕振りを意識しながら、走ってみました。

速く走ろう、とした訳ではないですが
腕振りをしっかり引くことで、
自然と出力が上がっていきました。
ただ、いつもと違う部分で
パワーが必要になってくるので、
普段よりも体力は消耗している感じ。



体力の消耗にあわせて、
心拍数がかなり上がってしまったので、
残りの3kmは緩ジョグへスイッチ。

少し息と心拍数を整えながら、10km終了。



秋のレースシーズンまでは
まだまだ時間がありますので。
今が色々と試行錯誤するチャンス。

上手くいかないこともあるだろうけど、
恐れずにトライしていく。
そんな夏にしていこうと思います。