いやー。

昨日は凄まじい雨、でしたね。



一時、
東海道新幹線も止まっていたようで。
ディズニーの3daysに
この雨雲があたらなくて良かった!
昨日の雨だと心から楽しめないですもんね。

さて。
昨日の雨を降らせた前線は、
一度南の方に離れていきましたが。


いよいよこの週末から、
日本列島へ長期滞在となる模様です。


いやはや。
ようやく梅雨入りですね。
この時期は小雨くらいだと、
しっかりランニングしておかないと
走れる日がなくなってしまいそうだ。

こちら関西地方では、
週末の日曜日~月曜日朝にかけて、
また来週金曜日あたりに
大きな雨量の予報があるので
ここはランオフとなるように、
しっかりスケジューリングしていきたいぞ。

そして、気になるのが月末のお天気。


六甲山のトレイルを走るので、
せめて大雨は避けて欲しい!
あまりに酷い天気だとDNSも考えないといけないし。


西宮市の月末予報。
現時点では曇ってことですが、
まだまだコロコロ変わりそうだ。

来週金曜の雨雲が、
後ろにズレていったりしませんように!