さ、今朝は
靴下を履かないぞーっと。


2回目のサンダルラン。
ルナサンダルの月のマーク、
ポイントで効いててかわいいっすな。

前回は恐る恐るなところもありましたが、
今回はその辺クリアになってるので。
まだ距離は5kmと短めにして、
ペースは身体の動きにまかせて、
自然体でいってみようと思います。

いざ、れっつらごー!



いやぁ。
裸足ってほんと気持ちいい。
普段はかなりピッチ数が低い方ですけど
自然とケイデンスが上がっていく。


サンダルの軽さと、足指の解放感。
これで回転がしやすくなるのかなー。

前回と比べて、足腰の負荷も
そこまで大きくは感じなかったので
気持ちよく5kmを走り終えました。


あとは筋肉痛がどう出るか。
それほどダメージが残らなかったら、
少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。