普段のジョグのお気に入り。

プロペル様こと、

FuelCell Propel v4(ニューバランス)。



TPUプレートで安定感があって、

気持ちよくバウンドしてくれて、

お値段が安い。

まさに3拍子揃ったシューズなんですよね。


シューズアドバイザー藤原さんをはじめ、

色んなところで好評価を受けていて。

知る人ぞ知る、

隠れた人気となっていましたが。


いやー。

次は、弾けるかもしれません。



うはぁ。
イケメン過ぎるぞ!

FuelCell Propel v5。
既に海外では、

販売開始となっておりまして。

エリートモデルの

FuelCell SC Elite v4から投入された

新しいFuelCell素材が使われてる模様。



そして、

抜群の安定感を作ってくれた

カツカツのTPUプレートも顕在なのです。



うん。

これは間違いなくいいヤツだ。

期待が大きく膨らんじゃいます。


ニューバランスの気合いの入り方は、

こういうところにも現れておりまして。




なんとまぁ。

キッズモデルまで作ってる!

当然、v4にキッズモデルなど存在せず。

というか、FuelCellのキッズモデル自体、

存在していた記憶がありません。

間違っていたらごめんなさい!


これはv4が評判良かったので、

v5のリニューアルで勝負をかけて

シェアを取りにきている感じが

伝わってくるぞー。


日本はいつからオープンなんだろう。

発売されるのが楽しみです!