神戸マラソンのエントリーが、
先月末に締め切られておりまして。

抽選倍率がここ2年よりも上がって、
2.0倍となっているようです。

うーむ。
確率は完全に五分五分か。
これまで抽選は4連勝中ですが、
そろそろ外れそうな気がしないでもない。
ま、気を長くして
抽選結果のしらせを待つしかないか。


神戸落選の場合に、
エントリーを予定しているのが
福知山マラソン
こちらは6/15からエントリー開始予定。

今年は土曜日開催なので、
神戸抽選結果日以降に、
結構、申し込みが増えそうだな。
抽選がもし外れてしまったら、
早々にエントリーをしなければ。


そして、
コスプレランで参加予定の
奈良マラソン
エントリーが6/22より開始。
こちらは神戸の結果発表前に、
さっさとエントリーを済ませておこう。

フルマラソン以外の予定では、
10kmレースを9月か10月に走って、
ハーフマラソンは、11/3の
大阪・淀川市民マラソン
エントリーしようと思っています。


秋シーズンも、
PB更新していけるように。
夏場の走り込み、しっかり頑張るぞー。