こんにちは!



ランニング4年生のさいです!



今年もこの日がやってきましたね~笑ううさぎ

3年生から4年生へ!

わ~い、ぱちぱちぱち!笑ううさぎ

リーダーとまたもや同級生!ニコニコ



ま、半年もすればまた学年違いになっちゃうんですけどね!細かいことは気にしな~い!!



ん?なぜ、こんな時間にブログをアップしてるのかって?それは深いふか~い理由があるのですがキョロキョロそれは後ほど、っていうことで!

まずは先月の月間走行距離で~す!!



182.2km!

えっへん。めっちゃ走ったど笑ううさぎ

これまでの最高が165.8kmですからね!

ぶっちぎりで過去最高!!笑ううさぎ


これで年間走行距離の目標1700kmに対して、予想が1815kmとこれまたぶっちぎりの達成見込みとなりました!もうこうなったら、目標を1800kmに上方修正しちゃう?しちゃう?


上方修正、し、ま





せ~~~ん!!!チュー

ま、まだ一年は長いですからね。焦らない、焦らないってことで!


明るく楽しく怪我なく元気よく!6月も頑張って走っていきま~す笑ううさぎ

ちーむさぶよんはん、ファイトだ~!

お~~~~!!!ニコニコ





え?冒頭のフリはどこ行ったって?

ん~!何の話でしたっけキョロキョロ


あ、そうだ!

なぜ、こんな時間からブログを更新してるかでした汗うさぎすっかりど忘れ~すんまへん!照れ


実はですね~今日はいつものブログの更新時間から、撮るジョグを実況更新形式でやろうと思ってます笑ううさぎ

(実況形式は以前、六甲全山縦走でやったやつ!)


今回のテーマはこちら!


制限時間内に出来るだけ多く

神戸の夜景スポットを

駆け巡れ。


なんと!

今回は超最新の夜景スポットも紹介する予定にしていま~~す!笑ううさぎ

ぜひ、楽しみにしてくださいね~照れ