結局、1週間ずっと

鯖ネタを書き続けてしまいました。笑


ランニングのほうは、

一昨日から再開しておりまして。



一昨日は、

センパチ様で8kmジョグ。



そして今日は、

少し朝寝坊してしまって、

いつもより遅めの8時から

朝ランにいってきました。


もう8時の時点で、

結構、暑いですね!

お陽さんの力が強すぎるー。



今朝は、

グライド様を履きまして。

10km、気持ちいいペースで行こう。


いざ、れっつらごー!



最初、なんでか力んでしまい

少しおかしな感じになったのですが。

3km過ぎてから整ってきて、

丁度良いリズムで走れました。


まだ少しだけ、

半鯖の疲労は残っているのですが。

ほぼほぼ、大きなダメージは

抜けていってくれてる感じです。



暑さを感じた分もあって、

心拍数はやや高めな感じかなー。

これから夏にかけては、

心拍数が上がるのは仕方ないですね。


ただ、オーバーワークになって

秋に疲労を残すことのないように。

しっかり心拍数をマネジメントして、

暑い夏もしっかり走っていきたいです。