まずは、

しっかり栄養補給しまして。



最近、僕の中で

大会前メシとして定番化してる

どうとんぼり今井さん。

お出汁が最高に美味しいので、

だし巻き玉子も最高やでー。

おうどん、ごはん、わらび餅で

炭水化物もたっぷり補給。


その後、

明日に備えてのお買い物。



買い出してきたものをズラッとな。
今回エイドがとっても充実してるので、
補給食は多分いらないと思うけど、
念のためにメダリストとマグオン、
あとチキンラーメンを砕いたもの。
ぼた餅としじみの味噌汁は、
これまた恒例の
大会当日の朝ごはんってことで。

あとは、携帯コップや絆創膏も
小さいリュックにツメツメっとな。


はい。
バッチリおさまりましたー。


いつもの大会用シャツに
ゼッケンも装着完了ー。
あとはゆっくり休んで、
体力万全にして朝を迎えるのみ!

ただ、
ちょっと心配なのがお天気でして。


傘マークが、

お昼の時間帯まで上がってきました。

ただ、気温がかなり低くなってきて

山の中だと肌寒さを感じるような

可能性があったりするかもなー。

一応、リュックに薄手を一枚、

入れておきました。



初めてのトレイルレース。

色々と想定外なことも

起こりそうだけど。

ひとつひとつ丁寧に乗り越えて、

しっかり完走目指してきます。


思いっきり楽しみながら、

精いっぱい頑張るぞー!



(ここから追記)



朝4時半起床。

おはよーございます。


朝イチで雨雲レーダーを見ますと。



ああ、これは。

全然大丈夫じゃない。笑

本降り想定で準備しなおし。

リュックに雨合羽を詰めました。

(上着だけだけど)

気象状況によっては、

スタートから雨合羽で発走するかもです。


こうなったら作戦変更。

いのちだいじに。

安全第一で、いってきまーす!