もう3日後が半鯖ですので。
あまりガツガツ走らないよーに。


センパチ様を履いて、
いつもより短めに8kmジョグ。
キロ6分前後を目安に、
マイペースでポクポク行こうっと。

いざ、れっつらごー!



何度か、
速くなりかけた区間があったのですが
気付いて慌ててペースダウン。
1kmごとのラップは平均的ですが、
少しペースがアップダウンのある
走り方になっちゃいました。


そのせいで、
心拍数も波をうっておりまして。
もっこり小山になってるとこは
ガーミン見たら5分半ペースになってて、
大慌てで減速したところ。

もうちょい
リズム良くいきたかったなー
と反省しながら帰ってきたところに。
予期せぬガーミンからのおしらせ。


うは。
Vo2maxの数値が
レベルアップしとる。
嬉しさを通り越してビックリ。

というのもですね。

1年前の4月に50になって以来、

ずーっと変わらなかったんですよね。

もう上がらないものだと思ってた。


良き出来事は、

忘れたころにやってくる。

やっぱ、日々の積み重ねが大事だな。

うんうん。