ちょっくら久々になりました。
本日のメニューは、
ファルトレク。
おおよそ1ヶ月半ぶりくらいだなー。


わーい。
おニューになりました、
ニュートン様。
これまでの派手な真っ赤と違って
爽やかなブルーのカラーリング。

シューズのモデルも、
スタビリティタイプのものから
ニュートラルに変更しましたので。
バランスをしっかり保つことを、
意識して走らないといけないな。

いざ、れっつらごー!



うはー。
しんどい。
久々に最後は呼吸がキツかった。

新しいニュートン様は、
走りはじめ少し堅さを感じましたけど
走っていくうちに馴染んできました。
ま、堅いとか言ってる余裕がないほど
頑張ってたというのが正直なところ。


波のようにうねる心拍数。
なぜか速いところの2回目が、
一番の急上昇になってますね。
このまま上がり続けたら、
もたなかっただろうけど。
3・4回目は上昇がおさえられて、
最後まで走りきれて良かった。

そして、嬉しいことがひとつ。


ガーミンさんの
パフォーマンスコンディションが
超高振れ状態に。

ここまで高振れしたら、
Vo2Maxの値も上げて欲しかったけどな。
頑張ったかいがありました。
また定期的にメニューに組み込んで、
しっかりやっていこうと思います。