整えるウィーク、
完了ー。
胃腸の不調も、
すっかりおさまってくれました。
やっぱり睡眠と栄養補給は大事だな。

ってことで。


今朝は、
プロペル様を履いて
朝ランにいってきまーす。
曇り空で、涼しい風が吹く朝。
走るのには絶好のコンディションだわ。

いざ、れっつらごー!



ま、ちょっと
飛ばしすぎちゃったんですが。
ほぼイーブンペースで行けました。

プロペル様は、
気持ちよく弾みながら、安定感がある。
キロ5分半前後で走るのには
ちょうど良いシューズなんですよね。

ゴールデンウィークに試し履きした
同じFuelCellのレベルのほうは、
もっと弾むかわりに、安定感がない。

今の僕にはプロペル様がピッタリで、
レベルを履きこなせるようになるには
もっと走力を上げる必要がありそうだな。


心拍数的には、
もう少し気温が上がってくると
ペースが落ちていきそうな感じ。

朝が涼しいうちに、
またしっかり走り込んでいこうっと。