ガーミンで、
走る前にGPS設定する時。
オススメで出てくるプランが
大抵ペース走なんですけどね。

今朝出てきたのが
閾値走
@15分 キロ4分55秒

おおお。
初めて見たかもー。
今は整えるウィーク中なので、
ちょっと閾値走は難しいけど。
状態があがってきたら取り組みたいぞ。
メモメモっと。

さて。
閾値走は無理だとしても、
ランニング強度を落としたことで、
少しずつ体調も整ってきました。


今朝は、
グライド様を履きまして。
ゆっくりとか少し速めとか、
ペース設定はあまり意識せずに
自然体で気持ちよく走ろうっと。

いざ、れっつらごー!



最初の2kmが少し速すぎて、
まぁ、疲れてきたら
無理せずゆっくり走ればいいや、
と思っていたんですけど。

すいすいすいと、
気持ちよく10kmラン完了。
さすがグライド様。
絶対的な信頼感。


グライド様の何が凄いって。
今日のようなペースでも、
フルのさぶよんはん、
キロ6分20秒くらいのペースでも。
走り心地の良さが
全く変わらないんですよね。

明日は、三田アウトレットで
シューズ巡りをする予定なのですが。
グライド様からの
履き替え候補を見つけるのは、
かなり難航しそうだなー。