先日の靴裏点検から、
かなり傷みが出てきて
そろそろ買い替えが必要になってる
ニュートン様。



もう前方のラグが
かなり削れてきてますからね。
ニュートン様の特徴である、
前を踏んづける機能が弱ってきてる。


とはいえ、
最新のモデルは円安とあって
超高価。
25,000円台って。
そこそこのレース用カーボンが
買えちゃうお値段になってるやん。
とても手が出せないので、
型落ちのシューズを、
Amazonで何度かチェックしてました。

そしたらですねー。


おおお、来たー。
最近まで15,000円台だったのが
今回10%クーポンがついて
13,000円台に突入。
これは買い時だわ、と反射的にポチ。



わーい。
新たなニュートンのシューズが、
お買い得にゲットできました!

現在のは、Motionといって
スタビリティ型のモデルでしたけど。
今回購入したのは、Gravitasという
ニュートラルなタイプのモデル。
ちょっと走り心地が変わりそうです。
実際に履いて走ってみて、
感触を確かめてみようっと。

しかし、この後
アルトラのトレランシューズも
買わなきゃいけないし。
明後日は三田アウトレットで、
シューズ巡りをする予定だし。
お財布事情、大ピンチ。