現在、
整えるウィーク中ですので。
ジョグも強度を下げて、
血の巡りを良くするイメージで。


今日はセンパチ様を履いて、
ゆっくりジョギング。
乗ってきてテンポアップしないように
ペース管理はきちんとやろうっと。

いざ、れっつらごー。



最初の2kmは、
意識的に超ゆっくりで入ったせいか。
ここ最近感じてた、
お腹の重さは全然感じなくて、
身体のバランスが良い感じ。

足裏の感触も、
センパチ様の感触が心地よい。
ソフトに着地できてる気がしました。


ゆっくりだから余裕があるので
フォームのことを色々考えて、
それも良い方向に繋がったのかも。

人通りの全然ない道で、
目瞑りランを試してみたり。
目を瞑って走ると、
バランス感覚が整う感じがするんですよね。
といっても危ないので、
本当に人・車通りのない道でしかできないですけど。

整えるウィークで、
ランニングの強度は下げる中で、
出来ることはやる。
そんな期間にしていこうと思います。