今朝はちょっくら、

起床時間が遅くなりまして。

 

 
朝ランはいつもより短縮。

サラッと5kmを走ってきました。

 

 

 

走りはじめは、

なんだか身体が重たかったけど。

徐々に動いてきて、

ペースも多少上げていけました。

 

 
何より、

グライド様と走るのが

本当に気持ちよいんですよねー。

足裏の感触が一番心地よくて、

何も考えなくてもリズムが合う。

走っていて一番安心できるシューズ。

 

まだまだ、

違うシューズに変えようって

気分にはなれないのだけれど。

 

グライド様の買い替え候補として

目をつけてるシューズのレビューが、

先日、アップされておりまして。

 

 YouTubeがエラーで張れなくなってるので、

リンク張りにしています。

 

ああ。

この藤原さんのテンションは、

ホンモノなやつだ。

こいつは、かなり良さそうですぞ。

 

ラバーレスで、

ミッドソールとアウトソールが

融合してるっていうのが

良くも悪くもとっても気になる。

走り心地がとっても良さそうな反面、

長い目で見た時の耐久性は少し心配かな。

 

あと、グライド様と違って、

ロッカーが効くタイプではなくて、

ドロップ差を感じるというのも、

実際に履いてみて確かめたいポイント。

 

XEBIOと公式ショップ限定なので

一度、試し履きしにいかないと。


<おしらせ>

今週、仕事がずっと立て込んでいたため

明日1日、ブログの更新をおやすみします。