昨日、神戸マラソン
エントリーがはじまりまして。
早速、初日にエントリー完了!
早いからって、
抽選が有利になる訳じゃないぞ。

さらに。


奈良マラソンも、
開催日が発表されましたねー。
これまでの前例通り、
フルは12月の第2日曜日の開催。
神戸から3週間空くので、良き良き。

一般枠の申し込みが6/22から。
神戸の抽選結果が6/27発表なので、
抽選落ち組を拾う気満々ですね。
こういう逞しい運営、嫌いじゃないぞ。
先着順なので、
神戸の結果発表前に
エントリーしておこうっと。

さ。
少しずつ秋のレースに向けた動きが
見えてきたところで。



今朝もしっかり走りにいきますか。
センパチ様を履きまして、
マイペースで10kmジョグ。
いざ、れっつらごー。




ペースは少しバラつき気味ですが
気持ちよく走れたので良き。
センパチ様は、
着地がモッチリ系なので
キロ6分前後で走っている時が、
いちばん気持ちよく走れるかな。


ここのところ、
ジョグの基本距離が10kmとなり。
以前までの6km強から、
距離が伸ばせてきています。

10km走というと、
頑張らねば!と以前は思ってたけど
いまでは至って自然体。
こういう成長って、
地味に嬉しかったりするんですよね。