あまりにイケメン過ぎて、

思わず心が踊っちゃいました。

ニューバランスの
FuelCell Rebel v4。
少し前に、エリートモデルの
FuelCell SC Elite v4を見た時も、


ごっついイケメンやなと思ってて。

ただ、エリートモデルは
さすがに僕には高嶺の花だからね、
とスルーしていたんですよねー。

レベルなら僕でも履けちゃうかも。
プロペル様と用途が被りそうだけど。
うーん、うーん。
物欲と必死の格闘中であります。
ニューバランスのショップで見た実物が
またほんと格好良かったんですよね。

個人的な感覚ですけど。
ニューバランスのシューズって
イケメン揃いだと思うのです。
たとえば。


僕にとってのスーパーシューズ。
コントレ様こと、
FuelCell SC Trainer v2。
いやはや、
デザインもカラーリングも素晴らしい。
今年の夏にはv3登場予定なので、
機能だけでなくルックスにも期待大。

他にも。


ジョグで愛用している
センパチ様こと、
Fresh Foam x 1080 v12も大好き。
もはやランニングシューズじゃなく
普段履きで色んな服に合わせられそう。

Fresh Foam x 1080については、
最新のv13よりも、
僕の履いてるv12のほうが、
デザイン良き、と思ってたんですよね。

だけどもだっけーど。


v13で最近登場した新色が
なんとも素晴らしいイケメン。
ニューバランスさんは見事なまでに
僕のツボをついてきますな。

しっかし。
このカラーこそまさに、
色んな服に合わせられて、
普段履きで活躍してくれそうだぞ。
↑危険フラグ、発見!