いやー。
雨やん。
朝は雨が上がる予報だったんだけど。

この先は、
今日の夜も明日の朝も本降り予報。
こうなったら、
今朝は頑張って雨ランするしかないな。


プロペル様を履いて、
雨合羽着用して、帽子も雨仕様。
いざ、れっつらごー!



雨のせいなのか、
それとも調子がいまいちだったか。
ペースはそこそこ出ているけれど、
身体が重くて
あまりバランスが良くない感じ。

途中、
水溜まりを避けながらとか
普段のランニングとは違うとこも
多少はあったりしたので。
ま、気にしないようにしようっと。


シューズが着地の度に、
ジュク、ジュクと
水を含んだ音がしてたんですが。
最後、流しを入れた時は、
その音が全然しなくなったんですよね。

雨の日は、
接地時間が短い走り方のほうが
効率よく走れるのかもしれないな。
それって、僕の苦手な走り方やん。