季節の変わり目は、

雨が降りやすいというけれど。

それにしても今年は

異常に雨が降りますよね。



なんだこれは。
明日以降、
ほとんど雨じゃん。
貴重な晴れの日なので、
明日のランニング予定を
急遽、今日にスライドさせました。


ファルトレク明けなので。
センパチ様を履きまして、
心地よいペースでいこうっと。
いざ、れっつらごー!



すっかり冬へと
逆戻りしたかのような冷え込み。
走り出すまでは辛いけど、
マイペースで走り出していくと、
ホカホカと温まってくる感じは、
冬ランの醍醐味の1つですね。


呼吸も心拍数も、
ほんと心地よい感じで良きー。

春がくるとグングン気温が上がって、
心拍数もグングン上がっていくので。
冬が去っていくのって、
ランナーにとっては、
名残惜しいところもありますね。