起きたら、

雨が上がってる予定だったのですが。



残念ながら、雨残り
ま、本降りは夜のうちに終わって
小雨に変わっているからな。
せっかく5時起きしたし、
予定通り走りにいきますか。


今日はセンパチ様がおとも。
ニットアッパーなので、
小雨模様が少し心配なのだけど。
焦らずにボチボチいこか。
いざ、れっつらごー!



小雨残りのランで、新たな発見が。
センパチ様のミッドソール、
Fresh Foam X。
雨に濡れたアスファルトで、
とっても走りやすかったんです。

元々、柔らかくて安定感があるけど
濡れた路面だと更に安定感が増して。
一歩一歩が吸い付くようだ。
滑ることなんか、全く心配なーし。


僕のセンパチ様(v12)は、
アッパーがニット素材なので、
雨で濡れると重くなる
デメリットもあるんですけどね。


特に前足部がずぶ濡れになってしまった!

最新のFresh Foam X 1080v13では、
アッパー素材が
エンジニアードメッシュなので
雨でも快適に走れそう。


いやー、でもでも。
お天気のいい時は、
ニットアッパーが気持ちよくて、
お気に入りなところもあるからな。

我慢、我慢っと。