今週末は、

京都マラソン・熊本城マラソン・

北九州マラソン・青梅マラソンなど

各地でレースが開催されていましたね。

 

参加された皆さん。

気温が上がった中、

本当にお疲れさまでした!

 

 

いやー。

完走した後の一杯、最高っすな。

この為に走ってると公言される

ランナーさんもおられますよね。

 

ほんと、

羨ましい。

 

 

え?

いや、あの。

僕、お酒めちゃ弱いんですよね・・・。

父親が奈良漬けで酔うレベルの弱さで、

どうやら、遺伝で受け継いだ模様。

飲まないのにγ-GTPが高いって泣ける。

 

ランナーにとっては、

肝臓を中心とした臓器が強いことって

結構、大きなポイントなので。

本当に羨ましいなぁ、と思います。

 

 

今回の姫路城マラソン後でも、

疲労が残ったのは胃腸や内臓。

ま、

体質だけは仕方がないので、

食べ物に気をつかったり、

お風呂で腸マッサージをしたりして

しっかりケアをしておかないと。



そうそう。

今朝、体重計乗って

ビックリしたんですけど。

1年前には67kgあった体重が

63kgを切ってしまってました。

 

わーい、

ダイエット部卒業!

 

まぁ、

そもそも部長も部の存在を

忘れてそうな気がしておりますが。

ダイエット部は卒業して、

体重マネジメントをしなければ。