フォーー!!!
って、いや。
その話題ではなくてですね。


いやいや、それでもない。


最近、
アシックスさんが
凄まじい攻勢を見せてますよねー。


エボライドスピードは、
もう2作目が登場するし。


ゲルニンバスは、
26にバージョンアップ。
フワフワで雲の上のような履き心地。
今回もほんと、凄い人気みたい。

ノヴァブラストも、
着々とバージョンアップ。
早くもフォー!!ですって。
ポンポン弾んで、よろしおすな。

ねぇねぇ。
アシックスさん。
何かお忘れではありませんか?


グライドライドの存在を。
僕にとって、
走ることの楽しさを教えてくれた、
戦友のようなランニングシューズ。


そんなグライドライド3が
2022年5月に発売されて2年。
色々なシューズが新作登場する中、
全くの音沙汰なし。

結構、
グライドライダーって、
ランナー界に存在してると思うけどなー。
そしてみんな、
行く末をやきもきしてると思う。

そんな中、
いつも頼りにしてる
シューズアドバイザー藤原さんの
最近の動画を見ていると。
もう出ない可能性ありますよ…
と、ボソッと発言。


いやー。
心の底では
廃盤かもな…と、
思ってたりもしてるんですよ。

でも、
いやいやそんなはずはない。
FFBLAST+ECOを搭載した、
新たにフォーが出るはずだと
祈るような気持ちで
朗報を待ちわびているのです。


アシックス公式では、
絶賛、在庫処分セール実施中。
これが、
廃盤に向けての在庫処分なのか。
それとも、
次なる朗報に向けてのものなのか。

なにとぞ、なにとぞー。
フォーが出ますように!