なんとかかんとか、

全関門突破!



前半はプランよりハイペース。
それがたたって、
14kmから足が攣ってしまい。
そこから7kmはずっと足攣りと格闘。
大失速レースになりましたが、
なんとかかんとか、
関門を突破することができました。

手元の時計では、
号砲からのグロスで2時間5分47秒。
タイムロスが3分47秒なので、
ネットタイムは、
2時間2分くらいだと思います。



今年から制限時間が
2時間から2時間5分に伸びて、
その5分の恩恵を貰っての完走でした。

なので、悔しい気持ちもあるけれど。
まずは完走できて、良かったー。
そして、すごく楽しかった!

また詳細レポートは、
ゆっくり書いていこうと思います。

saeさん、
沿道からの応援ありがとうございました!
めっちゃ力になりました(^^)
また、レース前に
コメントやLINEくださった皆さん。
本当にありがとうございました!