昨日、
頑張って走りましたので。
今朝は無理せずのんびりと。


ゆっくりペースなら一択。
安心安定のセンパチ様を履いて、
お散歩ジョグにいってきまーす。

寒いので、
手袋とネックウォーマーも持って。
エレベーターを降りながら装着。

って、あれれ。


外に出てから気付く。
左手と右手の手袋、
違うやつ持ってきてるやんか。
見られると相当恥ずかしいけど。
機能的には問題ない。
朝は時間がないし、
このまま行ってしまおうっと。

今日は久々に
スマホも持ってきてるので、
道中、走りながら撮影にトライ。


うん。
暗いからね。
走りながらの撮影は無理ね。

ボチボチと走っているうちに、
日の出時刻はもう間近。
地平線が明るんできて、良い景色。
これは撮っておかねばと、
いったん停止でカメラをパシャリ。


うん。
一旦停止なら撮れた。
良き良き。
今の時期、ちょうど日の出直前に
走り終えることが多いので。
暁の空に癒されております。



普通に走ると170以下なのに。
ゆっくりペースだと、
ピッチ数が自然と上がるんですよね。

足裏のどこで着地すると良いか。
ペースを上げて走ってる時と、
着地のツボが違うのかも。
色々、普段は意識できないことも
試しながら、てくてくてく。

心地よいお散歩ジョグの朝、でした。