一昨日、
ペース走を頑張りましたので。
今朝はあまり無理せずマイペース、
ジョグにいってきまーす。


途中から、
体感とガーミンのラップが、
全然合わなくなってきたんですよね。
いくらマイペースといっても、
キロ6分30秒を越えてる感覚はないぞ。
いつもより1kmの距離感も長いし。

帰ってきて、
ガーミンアプリのデータを確認。


なるほど。
どうやら僕は、
ランニング中に拉致されて
海に投げ捨てられたんですね。

って。
そんな訳あるか~い!!
おお、まもるんさんのブログ風な展開。


いやぁ。
マイナス64m
の深海は凍えましたな。
だから、んな訳あるか~い。

最近、
ガーミンのgps捕捉が
結構、不安定なんですよねー。
まだ購入して2年だから、
頑張ってもらわないと困るんだけど。


この距離とペース。
途中から、
ガーミンは何を測っていたのだろう。
全くのですね。