快晴。


昨日の冬空が嘘のよう。
気温はそれほど高く上がらない
予報になってましたけど。
日射しがかなり、強い気がするぞ。

2年連続の神戸マラソン
去年はコロナ禍とあって、
体温測定のゲートがあったりと
結構、物々しい感じでしたけど。
今年は至ってフリーパスなスタート付近。

よーし。
まずは、tetsuさんが
お声がけしてくださった、
アメブロの集合場所に向かうぞっと。

7時10分頃、現着。
待ち合わせの場所には、
既にブロガーさんが大集合しとる!


その後も、
更に続々と集まってきて、
シューズサークル写真は大規模に。
いやはや、超広角にせんと収まらん。


更に、
チームさぶよんはん集合!
わーい、四つ葉のクローバーだぞ。
このまま、おはぎさん・よっちゃん
・Sakikoさんの4人でワイワイと、
手荷物預りまで移動。


楽しかったー。
色々と、ありがとうございました!

さて。
ここからはレース前で一番大事な行事。
トイレタイム。
ちょっと並ぶ列が複雑になっていて
かなり時間がかかっちゃいました。
ま、とりあえず1回。
きちんとおトイレできたから、
問題ないか。←フラグ

時間が結構、経過していて
既にひまわりの手袋イベント終了。
Hブロックに着いた頃には、
第1ウェーブがスタートしたところでした。


さ、いよいよだぞ。
端っこポジションを取って、
腕振りしながら身体を温める。
そうこうしてるうちに、
あっという間に9時15分。

第2ウェーブの号砲が、
高らかになったのでした。

(つづく)

おしらせ
ふがいないレースをしちゃいましたが、
昨日はたくさんコメント下さり、
ありがとうございました!
ひとつひとつ、返信させていただきます。
少しお時間くださいませm(_ _)m