姫路城マラソンの

抽選結果発表日

 

 

この秋の大会抽選で大成功した、

落選ブログを書いておく作戦。

願い事とか、書いてる事の逆が起こるって

よくあったりしますよね。

 

二度あることは三度ある。

ということで、

姫路城マラソン落選、という想定で

本日もブログを書き始めました。

 

 
そうなんです、大阪マラソン。
Coming Soon!
の文字が追加されましたー。
まさか、姫路城マラソンの抽選発表日まで
全く情報更新がないとは思わなかったけど。
こうなると落選者は入れ食い状態ですな。
 
色々調べてみると、
2024年から3年間の大会運営は
「JTB、吉本興業、新東通信」の3社JVが
コンペを勝ち取ったようで。
 

 

運営事業者の変更も、

準備に時間を要している一因かもしれません。

 

ま、なんにせよ。

更地の状態から応募できる

滑り止めがあるっていうのは、

抽選の当落を待つ身としては気楽ですな。

 

さ、ここまで書いておいて

姫路城マラソンからの連絡を待ちますか。

 

ピローン

お、きたきた。

 

 
ま、まさかー!

すごいすごいすごい。

抽選無傷の4連勝

普段くじ運悪い方なのに、凄すぎ。

ありがたや、ありがたや。

 

これで、来冬のスケジュールは

1/28 大阪ハーフマラソン

2/11 姫路城マラソン

の2レースが確定。

 

これらに加えて、5月の

鯖街道ウルトラマラソン
Bコース(小鯖)

にもエントリーするつもりです。

おっさんず登山の友人も一緒に参戦予定!

 

バラエティに富んだレースが3つ。

楽しみながら頑張りたい、と思っています。

 

 

追記!

大阪マラソン2024の詳細が

ついに発表されましたねー。

 

 

応援団「M-7」結成のリリースを見ても、

吉本興業さんが運営に入って

賑やかな楽しい大会になりそうですね。

再来年はエントリーしたいぞ。

京都も走りたいから悩みどころだけど。