いざ、へ!


Day2.
本日は東京ディズニーシー
がっつり暑いけど。
テンション上げていくぞー。


しっかし。
見事なまでの夏空ですな。
雲ひとつない一面の青。
昨日は風が爽やかで過ごしやすかったけど
今日はまさに灼熱の炎天下です。


エントランスでグッズを買ったら、
ショップのおねえさんから
シールをもらえました。
ありがとう、おねえさん。
最高の1日にするよ。


早速、キャップに貼りまして。
ディズニーシーの夏レポ、
れっつらごー!

戦略性が増しました


ディズニーシーでも、
プライオリティパスが開始。
ランドでは昼過ぎに、
ほとんど品切れになってましたが。


ディズニーシーは、
対象アトラクションが多いので、
午後でも結構色々と残ってる。

・インディジョーンズ
・海底2万マイル
・シーライダー
・アクアトピア

結果的にはパス4つゲット。
取ろうと思えば、
マジックランプも取れました。
ランドよりも活用できそうな感じ。

また、以前からある


お金で時間を買うワープ券(小声)
プレミアアクセスも顕在。

なので、
プライオリティパスと
プレミアアクセスを組み合わせて、
いかにスケジュールを効率的に組むか。
とっても戦略性が増しました。


昼過ぎには、充実したプラン完成!
途中で、海底2万マイルと
アクアトピアのパスも追加できました。

夏の食といえば、やっぱり肉!

夏メニュー、

という訳ではありませんが。

やっぱり外せない

SSコロンビア・ダイニングルーム。



夏だぜ、肉だぜー!

と、勢いでダブルサイズ(240g)の

ローストビーフをオーダー。


なかなかの爆量でしたが、

いやはや。

とてつもなく美味

あっという間にペロリ。



前菜のスープも美味でしたー。


写真では伝わらないぞ


去年からはじまった、

ディズニーシーのナイトショー。

ビリーヴ!

~シー・オブ・ドリームス~



本日、強風でヒヤヒヤでした。

何度も開催中止の可能性の

アナウンスが流れて怯えましたが、

なんとか開催してくれて良かった!


で。

いやー。


凄かった。


もうこの一言。

海上にはメインの液晶タワーと、

全面液晶の船4隻がぐるり。

そして。




背面を振り替えると、
ミラコスタの壁面に
プロジェクションマッピングが。
もう四方八方、全方面からの演出で
圧巻



夢を信じる数々の物語。
それを全身で受け止める
ダイナミックな表現。
写真ではとても伝えきれません。

ほんと、最高の1日だったわ。
ありがとう、ショップのおねえさん。

僕の夢は、さぶよんはんです