ガーミンのVo2max


頭の中ではあくまで目安と分かっていても、
数値に一喜一憂してしまうのは、
人間の性、ですよね。
 
去年のこの時期は、
走れど走れどVo2maxの数値が
下がり続けててしまい、
春から夏にかけて5ポイント減。
夏ランのやるせなさを感じてました。
 
今年はありがたいことに、
春からずーっと50をキープ。
このまま下げることなく
夏を乗り切りたいぞ。
さすがに、夏にアゲアゲは難しいそうだから。
現状維持でおっけー、おっけー。
 

 
 
今朝は少し涼しい風が吹いて。
ここ最近では、
一番走りやすい気候だった気がします。
 
最初の1kmはゆっくり身体を動かして、
あとはキロ5分50秒のペース走
ま、走っているとあっという間に
汗だくだくになってしまいますけど。
 
それでも、
時折吹き抜ける風が心地よく。
久々に走ってて気持ち良かったな。
 
 
 
おや、珍しい。
パフォーマンスコンディションが
プラスのままで推移してる。
 
最近はバテバテで、
はじめプラスでも最後はマイナス、
という推移ばかりだったので。
ガーミンに褒められた気分で
なんだか嬉しいぞ。
 
 
褒められて伸びる
タイプですので。
 
もっともっと
ガーミンに褒められるように
しっかり頑張って走ろうっと。