今朝は、
ゆっくり走るんやでー!
 
あれ。
なんか、おとといの方向から
声が聞こえてきたような。



復帰ランから2走め。
まだまだ、喉鼻万全の状態ではないので
飛ばし過ぎないように、
ゆったりテンポの曲で走り始めようっと。
 

 
ゆったりゆったり。
さんぽのリズム。
ついつい口ずさんでしまったりして。
 
走ろー。走ろー。
わたしはげんき。
走るのだいすきー。
 
あ、歌詞変えちゃった。
でも、心地よくテンション上がる。
気持ちのいい朝だなー。
 
さ。
どんどんいこう。
 
 
 
最初の1kmは、
かなり意識してゆっくりと。
あとは、自然体でマイペース。
 
キロ6分10秒を刻み続けた感じ。
すっごく心地よくて。
今の自分が一番気持ちよく、
走れるペースがこの辺なんだろうな。
 
 
一昨日と違って、呼吸は楽。
心拍数はほんの少し高めだけど、
けっこう調子が戻ってきたかな。
うん、元気元気。
 
あとは、
喉鼻が万全になるのを待つのみだ。