またもや来てしまいました。

当ブログ三度目の登場。


持病の上咽頭炎が炎上。
シャワーランで寒気したあたりから
ちょっと怪しい気配は感じていたんだけど。
昨日のPM2.5でダメ押しされたっぽい。

幸い、過去2度と比べて
まだ炎症度合いはマシなほうで。
日常生活には問題なく、
走ろうと思ったら走れるくらいです。

ただ、しばらくレースの予定はないし
疲れが溜まってきたという
身体からのアラームだとも思いまして。
上咽頭炎は自律神経の問題とも
関連性があると言われていたりするんですよね。

すみませんが、
ランニングとブログを
4~5日ほど、お休みしようと思います。
また再開しましたら、
読んでいただけたら嬉しいです。

体調崩しやすい季節ですし、
皆さんも体調には気をつけて、
お過ごしくださいねー。