こんにちは!

 

ランニング3年生のさいです!

 



ついに6月に入りましたね~笑ううさぎ

 

ほんで~…毎日雨ばっかで憂鬱ですね~汗うさぎ

 

って。

はっ!

すみませんおはぎさん。

今年もやってしまいました。

そして、来年もやるかと思います(予約)。

 

そう、ピカピカの三年生!


 

これ、いつの雑誌の写真なのさ。

1964年!?

僕がマイナス15歳の頃ですな。

そんな年齢はこの世に存在しないぞ。

 

いやはや。4大ふろく。

時代を感じさせる逸品揃いですね。

シードラゴンは横山光輝さんでしょ。

忍者小太郎は、、、

すみません、分からないや。

立体メガネ!

いまは映画館とか、

アトラクションで使う近未来なヤツ。

手芸・工作セットや、理科辞典。

とっても実用的。お勉強大事だからね。




え?

なんの話でしたっけ真顔

 

あ、そうそう。

ランニング3年生を迎えた話ね。 


いやー。

ついにラン生活3年目に入りました。

ぱちぱちぱちぱちー笑ううさぎ


思えば2年前の今日。

500m走ったところで、息切れ終了。

そこから少しずつ積み重ねて、

先月の走行距離は、じゃーん。



148.6km

惜しくも150kmは届かなかったものの、

過去最高の月間走行距離となりました。

これで、年始に立てた

月平均125kmの目標に対しても

大きく挽回して現在の月平均120km。

これなら目標達成、狙えそうだぞ。


夏が近づいてきて。

ここからはペースを上げるより、

マイペースで長く走ることが大事。


秋のさぶよんはん達成に向けて。

3時間LSDを中心に、

走り込む夏となるよう、

しっかり頑張っていきまーす笑ううさぎ


チームさぶよんはん、

梅雨も全力ファイトだー、おー!スター