先週末の寒さが、
この冬、最後の寒気となりそうで。
今週に入って気温が急上昇ですね。

暖かくなって嬉しい反面、
宿敵が猛威を振るう恐怖。


花粉、花粉、花粉!
ああ怖い。

朝と夜と見比べて、
花粉が少なそうな方で走ろうかなと
チェックしてみたのですが。

まず朝。

続いて夜。

うーん。
あんま変わらんな。

ということで。
変わらないならいつも通り。
朝ランいってきまーす。



最近、ニュートン様だと
感覚的に前へ進みやすくなっていて、
少しペースが上がり過ぎてしまう。
スイスイ走れて楽しいんですけどね。


心拍数も上がっちゃうので、
長距離でついペースアップしちゃうと
あっという間に
電池切れになってしまいそう。
フルマラソンで履くとなったら、
この辺がリスクだなー、と思って
びわ湖のシューズ選びはまだ悩んでます。

ハーフならニュートンで行くか!
というくらい、大好きなんですけどね。

今日で2月もおしまい。
今月の走行距離を見てみると…


やばーい!
久々に二桁へ逆戻りしてるやん。
年初に立てた月間125kmはどこへやら。

通常月なら
100kmは走れてたと思いますが、
ほんと、2月はあっという間ですね。
3月は一発で42km稼げるので、
 →ちゃんと完走すればだけど。
しっかり距離、走ろうと思いまーす。