疲れた筋肉を 素早く補修

夜ラン後でも 手間いらず

おまけに旨味が 心も満たす

走り人たちの つよーい味方

鋭い眼差しで 見つけ出す

 

我は、

ラク旨タンパク調査隊!

ナイト・レンジャー!

 

 

 

いやまぁ。

あのですね。


最近、夜ランの機会が増えてきておりまして。

朝だと走った後は速攻シャワーで、

汗を流して朝ごはん、って感じなんですけど。

 

夜はお風呂、時間かかるんでねぇ。。。

湯舟ゆっくり派なんです。

シャワーでパパっとなんかヤダヤダ。

 

なので、夜走って帰ってきた後、

汗だくで夜ごはん作ってたんですけど。

暑すぎるやん。

また汗だくなるやん。

辛すぎるやん。

 

ということで、

昨日の夜ラン後、

コンビニに頼ることにしたんです。

 

いざ。

ナイト・レンジャー出動!

説明ながっ!

 

 

出動記録③

セブンイレブンで発見。

旨辛タッカルビ丼



コチュジャン・唐辛子・ニンニク!

甘辛タレが鶏に野菜によく絡む。

電子レンジでチンをすると、

チーズがトローリ。あつあつうまうま!

ご飯が進んで進んで仕方ない。

タンパク質もたっぷり35.8g!

夜ラン後の栄養補給にピッタリの逸品です。

 

調査結果 ★5個がmax

タンパク度★★★★★

らくうま度★★★★★

おねうち度★★★☆☆

 

 

出動記録④

これまたセブンイレブンで発見。

たんぱく質が摂れる

鶏むね肉サラダ



卵と冷製茹で鶏むね肉。

あー、間違いないやつだ。

またセットインされたドレッシングが

最高に合うんですね。これが。

玉ねぎのシャキシャキとした存在感が

食感を楽しませてくれる。

タンパク質は、たっぷり25.1g。

まさに名前に偽りなーし!

 

調査結果 ★5個がmax

タンパク度★★★★☆

らくうま度★★★★☆

おねうち度★☆☆☆☆

うん、ちょいと高いんです。

410円。サラダにしてはリッチだ。

 

これら2品とにおわなっとうを食して、

タンパク質量の総合計は67.3g

やほーい。

あとは熟睡すればリカバリー万全!

 

 

たかがタンパク、されどタンパク。

旨くなけりゃ続かない。

ラクじゃなくても続かない。

今日も明日も。

走り続ける源を

駆けずり回って探し出す。

 

とりゃあ。