あ、すでに。

夢の国からは

帰還しております。


お仕事お仕事。

眠たーーーーーーいっ!

だるーーーーーーいっ!

ディズニー後のお約束ですね。


ブログはあと2日ほど、

ディズニーネタを続けます。


今回は、

エレクトリカルパレード!

明かりが消えて

Baroque Hoedownが鳴り出した途端、

どこからともなく手拍子の嵐。


おっさん、涙が浮かんだのは内緒です。


エレクトリカルパレードを写真でご紹介。

こればっかりは言葉はいらないですね。

一気にどうぞ!



















ん?最後。
日本ユニシスじゃない!

衝撃を受けて
検索けんさくしましたが。
ああ。
日本ユニシスから社名変更しただけなのね。
それは何よりです。

社名変えるだけで1台作り替え。
大変だなぁ。

明日は食レポを書いて、
ディズニー編は終了しまーす。


★こぼれ話1
昨日、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで
58万点が出たことを書いたのですが。

なんと!
今は期間限定で激甘設定らしいですよ。
道理でいつも下手っぴなのに
高得点が出た訳だ。
既に999,999点のアストロヒーローも出たらしい。


★こぼれ話2
これまた昨日のブログで、
シーの歩行距離を書きましたが、
せっかくなので3日間の記録を見てみました。

Day1.


Day2.


Day3.


3日間合計でなんと
45.9km
マラソンの距離越えてるやん。

ディズニー行ってめっちゃ食べても
全然太んないなー、と思ってましたけど。
こんなの太る訳ないわ。
接種カロリー足りてないまである。

こうして見ますと、
シーよりランドの方がコンパクトで
回りやすいことがよく分かりますね。

なので、ランナーのみなさん。
トレーニング目的なら是非シーへ。