Day2.

ディズニーシーの閉園後。



ディズニーランの予定をしておりました。


が。

無念のDNS


まぁね。
19時半からソアリン65分待ちして、
その後、滑り込みでインディージョーンズ。
フラフラで走れる体力なかったです。


歩行距離凄っ!
ちょっとしたトレーニングやん。
この後、走って帰れる体力を
身につける鍛練をせねば。

ということで。
すみません、バスで帰ります…。

おやすみなさい。



Day3.



おはよー!

ランド!Again

晴れ!Again


一昨日は移動後だったので、

11時前のインパ。

今日は9時のインパ予定なので、

乗りに乗ったるでぃ!


☆チャレンジ☆

1日で何個

アクティビティを

楽しめるか。


過去は20個オーバーを記録したことも

ありますが、今日は新幹線で帰ります。

20時前にはアウトしなければいけないので、

記録を出すには厳しい条件。


しかも、一昨日乗れなかった

・ダンボ

・モンスターズインク

・バズライトイヤー

を必ず乗る条件付き。

15個くらいが現実的な数字かな。



というわけで、チャレンジスタート!


9時35分

インパ。

ん?


早速、出遅れてるやーん!

昨日の疲れが残っておりまして

30分ほど寝坊したんですね。

こういう時に老いを感じるお年頃。



まずはランチまでに、
・ダンボ
・ピーターパン
・白雪姫

3個クリアしてイーストサイドカフェへ。
(食レポは明日書こうと思います)

食後に
・モンスターズインク
15分待ちを発見して、無理やり突っ込む!

12時50分


ジャンボリーミッキー!
当たったぁ。
大きなお友達もノリノリで参加しますよ。
めっちゃ楽しい♪

暑かったけど。

そのあと、
・ジャングルクルーズ
待ち列が風が涼しくて癒される。
良い選択良い選択。



14時



ドリーミングアップ!




ドリーミングアップの曲も、
めっちゃ良き、ですよねー。

パレード後の空き場は、
・スターツアーズ
待ち時間15分だから、
それほど空き場ではないか。


15時

センターストリート・コーヒーハウスで
ひとやすみひとやすみ。


マリーちゃんは正義だ
レモンソーダにレモンシャーベットが乗った
ソーダフロートで、とっても癒されました。

さ、体力回復して。
・ミニーのスタイルスタジオ



ミニーちゃんは正義だ。
どっちやねん。
まぁ、どっちも正義ってことで。

続けざまに
・バズライトイヤー


無限の彼方へ さぁ行くぞ!


58万点!
どうしたの。
普段はレベル2か3の下手っぴなのに。
慌ててスマホを取り出して
写真撮るもブレる。


17時5分


当たったぁ!その2。
クラブマウスビート。

土日とも全外しだったからな。
今日は2勝!素晴らしい。




まだまだ行くぞー!
・ホーンテッドマンション
・フィルハーマジック



ともに待ち時間ゼロ。
フィルハーマジックは、
入場するやシアターに直で誘導される。
ジャストタイミングだわ。

エレクトリカルパレードまで、
あと1時間と少し。
ここで待ち時間が40分というのを見て。


・美女と野獣

40分なら待つ。待てる。
と並んだところ。
あれ?空いてる!
30分もしないうちにライド。



まだ行ける。
ラストスパートでもう一つ!

・イッツアスモールワールド


癒されたところで、
お時間でーす!


19時30分


エレクトリカルパレード!
3日間のディズニーもフィナーレです。




さて、チャレンジの結果は…
15個!目標ピッタリ!
よくがんばりました。

今日も大満足だったTDL。
新幹線に乗って帰りまーす!