最近、ひそかに

Googleマップでの遊びに

はまっておりまして。



ランニングコースを作って
妄想ランニング
上のルートは、先日の神戸空港での
撮るジョグのコースですね。


来月、TDRに行く予定にしてるのですが


おお!
ホテルへ走って帰れるじゃん!
なんて妄想を膨らませる。
荷物はどうするんじゃーい、
という問題がありますが。

せっかく行くなら走ってみたいな、舞浜。
行きは汗だくディズニーになっちゃうから、
できる限り避けたい…。


単にタイムとか距離だけでなく、
走ることをツール化できたこと。
新たな楽しみが増えたと思ってます。

次回の撮るジョグも計画中!
個人的にめちゃ楽しいんですよね。
撮るジョグ。


大学時代の思い出の地を巡って走る。
行きたいところが多すぎて多すぎて。
妄想全開!