毎回、ガーミン様から提案される

おすすめワークアウト

をスルーし続けていたんですが。

 

たまには言うこと聞いてみるか、

ということで。

ガーミン様からのご提案

6.35km 39分

を今日のランニングプランに。

だいたいキロ6分強ってとこなので、

6分前後で6.5kmくらい走ったら良いかな。

 

ということで、れっつらごー!

 

 
うんうん。
ほぼ言われた通りに頑張って走ったよ。
 
 
ペースも乱高下することなく。
バチっと6分前後をキープ!
やってやった、やってやった。
 
さぞかしガーミン様に褒められる、
と思いきや。



うそー!
うらぎりものー!
ガーミン様なんかだいきらいだー!
 

 
いつもよりこのデータが悪かったからかなぁ。
しくしく。
 
Vo2MAX値も下げられちゃった。
しくしくしく。
(ま、元々が過剰評価なんだろな。たぶん)