えー。



おっさんずランでございますが。



今回をもちまして。



なんと。



100回目の投稿になります!
うおー、ついに三桁。やったやった。

頭が浮かれぽんちですので
今日は、
これまでの99回を振り返るブログを
書いてみようと思います。

①ブログの内容
これまで書いてきたブログ内容を
自分基準ですが分類してカウントしてみました。

・ラン記録 32回
・ランニング関連 28回
まぁ、いちおうランブログですからね。
ランニングに関するものが6割。
そう考えると、あとの4割はなんだ?
となるのですが。

・オタクネタ 13回
やっぱ多い!オタクネタ。
すみません、たまに暴走しておりまして。
今後も暴走することあるかと思いますが。
温かい目でお付き合いいただけると幸いです。
何とか少しはランネタには触れるように、
心がけております。いちおう。

・登山、ゴルフ 4回
登山は3回に分けてブログを書きました。
ちなみに、ゴールデンウィークに
おっさんず登山2を計画中!!
例の友人、再登場する予定です。
今のところ雨の可能性高めなので、
順延になるかもですが…。小雨なら決行!

・食べ物ネタ 5回
最近、頻度が上がってる食べ物系。
やっぱ、美味しいは正義ですよね。
コメントで教わることもあったりして、
今後もう少し頻度を増やそうかな。

あとは、
・健康ネタ 5回
・ウォーキング 5回
・おしらせ系、他 7回

となっていて、合わせて99回。
いまは週ラン数を少し上げているので、
次の100回はラン記録のブログが
40回を越えるように走りたいです。
そのためには、怪我なく健康であること大事!


②ラン累計数字
これはすなわち僕が今年走った距離&時間、
となるのですが。

距離=195.08km
時間=21時間5分30秒

先日の撮るジョグとか込みの数字です。
だいたい月50kmペースで走ってますね。

こっちも次の100回では、
距離=300km越えを目標にします。
結構、長めを走らないと越えなさそう。
昨日のようなペース走の数をこなす必要あり。


振り返りはこの辺にしまして。

いつも、僕のブログを読んでくださり、
また、いいねやコメントもたくさんいただき、
本当にありがとうございます。

いまだにハッキリと覚えています。
アスランさんが、
最初のいいねをつけてくださったこと。
読んでくれる人がいるんだ!
と、ブログ初日にすごく勇気づけられました。
3時間10分切り斬り、密かに応援してます。

みなさんからのいいねやコメントが
すごく嬉しくて、
それがモチベーションとなって書き続けて
100回を迎えることができました。

さぁ次は、200回目指して。


相棒・エボライド2とともに
走り続けていきます!

(あ、松戸さんとおそろいだ!)